2017年05月25日(木) 記事No.3
ポータルナイツという洋ゲーを、とりあえず現在のラスボス撃破まで進めたので、簡単なレビューでも書こうかと。


PC版版(日本語対応) 1980円 Steamにて発売中
PS4日本語版 パッケージ版3000円、DL版2500円 6月29日発売



 
レビュー ゲーム |  記事を編集 | 

2017年05月08日(月) 記事No.2
4LDKです

今年の4月で、ブログを書き始めて丸11年だったんですねぇ。
早いものです。

別に何の節目でもないですが、ブログを心機一転させました。
以前使っていたブログはROの情報ブログとして使っていた性質上、今でも日に15件~20件ほどのアクセスがあります。
ですが、ROブログを辞めて久しく、載っている情報もかなり古い物です。
また、ジャンルもとっちらかっており、ごった煮のようなブログとなっており、一応カテゴリ分類はしているのですが、そのカテゴリ数も結構な数になりました。

あのブログも一応は俺の生きてきた証というか、思い出の1つのようなものなので閉鎖させるつもりはないのですが、
そろそろいい加減整理するかーって事で、新規ブログを立ち上げました。
とはいえレイアウトもほとんど変えず、前のブログのままなので、使い勝手は全く代わりません。

もっとも、ROの情報ブログとしての価値を失った今、この新ブログの方に訪れる人は少ないでしょうがw


ブログの方針としても、特に今のところ「新しくしたからこうしたい!」みたいなのがあるわけでもなく
そもそも「こうしたい!」なんて言ったところで3日で飽きるのは目に見えてますので。
なので、その辺もまぁ今まで通りかな。またごった煮のようになったら考えます。10年後にでも。

しばらくはFF14かパズドラ辺りの記事になるのかなと思います。

そんなわけで、今後共よろしくお願いいたします。
未分類 |  記事を編集 |